Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
SHIBUYA TOKYO NIPPON
AddThis
Share |

【footy12】

フットボール中心なあれこれ日記。
PCからの方が見やすいかもです。


| 2010.02.25 Thursday * | - | - | - |
向日葵の季節です

久々にフッボー以外のことでも。
つっても庭いじりぐらいしかないですが。笑



父の日に買ったヒマワリ。
サンリッチFオレンジって名前だそうです。
花屋のオヤジに、父の日って何が良いの?って聞いたら、じゃあヒマワリだな!
って。
父の日ってブルーベリーじゃね?
って思ったけど、面白いからまぁいっかと。笑
卸売りで購入したから安く手に入ったし!
親父も喜んでくれてたみたいなので、結果オーライっす!!


あとはこんなのとこか


こんなのも


どピンク


りっすー



ケータイ撮影だからアングルとか最悪だな。。。
今度、久しぶりに一眼レフ使ってみよっと。

おしまい。

| 2009.06.28 Sunday * 06:18 | La 庭 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2010.02.25 Thursday * 06:18 | - | - | - |
お久しぶりです*
きれいな庭ですねー!
お花がいっぱいっ

私は父の日に何あげていいかわからなくて、何故かルービックキューブにしました。(笑
素直にプレゼント渡せる年になりましたね〜
| ひろみ | 2009/07/03 8:42 PM |
ちょっす!!!お元気してますか???

>素直にプレゼント渡せる年になりましたね〜
そうですねー
ほんとに何でも良いんだなって思えます。笑
| footy12 | 2009/08/06 10:45 AM |









http://footy12.jugem.jp/trackback/67
<< 今週の空母 | main | 今週の花。 >>